女性部だより

yamajosei.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

女性部の賑やかな新年会

2月13日(木)、すゞや今日楼にて女性部の新年会が行われました。今回は山中温泉の芸妓さんをお呼びして、お座敷遊びを体験しました!

d0235269_10222948.jpg



男性の宴席ではよくあるようですが、我々女性はなかなか経験しないですね。さて、その初体験は・・・
リボンをつけたり、鬘をかぶったり、変わったジャンケンをしたり、と大いに笑って歌ってしゃべって飲んで食べて、と日頃の憂さを晴らすことのできたひとときでした。


d0235269_1023134.jpg



女性部踊り委員会の踊りの披露もあり、芸達者な皆さんのおかげで宴会は盛り上がり、最後は輪になって「松の木小唄」と「炭坑節」で総踊りとなり、閉会となりました。


d0235269_10233093.jpg

[PR]
by yamanakajoseibu | 2014-02-26 10:24 | 活動報告

おもてなしCoffee



d0235269_22225535.jpg


先日2月16日、朝市の名物コーヒーをロータリー大会におもてなしいたしました。
約300人分、商工会メンバーもてんやわんやでお手伝いしました。
皆さんに、美味しいと喜んでもらえて本当によかったです!
[PR]
by yamanakajoseibu | 2014-02-23 22:27