女性部だより

yamajosei.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

能美、山中広域女性部講演会開催

6月14日、能美山中広域商工会女性部の事業として、太平まさひこ氏をお迎えして
「笑いの中から明日への活力を!!」と題しまして講演会??を開催しました。
真夏日の暑さに負けないような熱い熱い舞台を見せていただき、参加者一同心から笑って泣いて?
日頃の仕事のストレスを発散することができたのではないでしょうか。

笑いのエネルギーだけではなく、仕事に取り組むおもてなしの心も感じられました。
何事も準備万端とはいかないまでも、早めに早めの準備が失敗を防ぐことだと学ばさせていただきました。
どの人の心にもインパクトのあるステージはけっして忘れることはないでしょう

d0235269_16185086.jpg




d0235269_16184467.jpg




d0235269_16195254.jpg




d0235269_1628258.jpg


歌はもとより、顔がそっくりなのはびっくりでした
楽しい時間をありがとうございました

終わって・・・
[PR]
by yamanakajoseibu | 2013-06-14 15:57 | 活動報告

コーヒーサービス

d0235269_9111025.jpg


6月5日、この日 「森光子記念館」の来場者が11111人になるってことで、女性部として
湯座屋市メンバーの方たちで美味しいコーヒーのサービスをしました。
[PR]
by yamanakajoseibu | 2013-06-05 15:30 | 山中温泉だより