女性部だより

yamajosei.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

部長挨拶

d0235269_1726478.jpg

こんにちは!

山中商工会女性部部長の本谷すみ子です。
このたび女性部ブログを開設いたしました。
女性部活動の一端を皆様にお届けできますよう、
また山中温泉のホットな話題も見つけ次第書いていきたいと
思っています。さらに部員の皆様のお店紹介などもしてまいります。

23年度総会も無事終了し、部長として再選されました。
今年度も皆様と共に楽しい会運営を目指してまいります。
よろしくお願いします。

年度当初ですので、23年度事業の予定をお知らせします。

○県連合会関係
7月4日       商工会女性部青年部主張発表大会  金沢
10月13日・14日  商工会女性部全国大会inとやま   富山市

○広域女性部関係
8月9日   防災についての講習会  能美市
11月9日  視察研修(日帰り)     郡上・高山
12月(予定)講演会            能美市

○山中商工会女性部関係
8月20日  子供たちとの料理教室  児童センター
9月22日  こいこい祭り輪踊り参加
12月25日 生け花講習会        文化会館
1月または2月 新年会

以上予定ですが、その外にも皆様のご要望により講習会等開催していきたいと思っています。

又、通年に亘り、部員拡大がテーマとなっております。皆様お仲間をお誘い下さり、女性部の活動にご参加下さい。
[PR]
by yamanakajoseibu | 2011-06-20 17:27

ブログ始めました!

こんにちは。山中商工会女性部です!

この度ブログを始めました。

女性部の活動報告や、山中温泉の情報等ご案内して行きたいと思います。

よろしくお願いします♪

d0235269_1549163.jpg

[PR]
by yamanakajoseibu | 2011-06-15 15:49 | 山中温泉だより